廉価版のNothing Phone 2aがまもなく登場!?モデル番号やデザインなどがリーク

〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

目次

Nothing Phone 2aと呼ばれるより手頃な価格のバージョンか

Nothing Phone 2が登場し、同社が従来のスマートフォン製造方法から離れ、停滞しているスマホ産業に新たな風を吹きたいのだろう。

まだ本格的なフラッグシップは登場していないが、Googleのアプローチを取り入れる動きも見受けれている。

まずは、廉価版としてNothing Phone 2aが現れ、現行モデルよりも安価なNothing Phoneが登場することが今回報じられた。

Nothing Phone 2aの特徴

こちらのポストのように今回報じられたモデルは、Nothing Phone 3ではないとされている。

すでにモデル番号などが割り振られているため、信憑性は高そうだ。

Nothing Phone 2aはAIN142のモデル番号を持ち、6.7インチのAMOLEDスクリーン、中央のホールパンチカメラ、Nothingのデザイン言語に合わせた透明な背面パネルを備えている。

Nothing Phone 2と何が違うのか

Nothing Phone 2aの背面パネルは先代と似ているが、大きなLEDにはカットアウトがない。

これは今回の端末ではLEDが少ない可能性を示しており、これが手頃な価格のデバイスであることをさらに裏付けている。

Nothing Phone 2aに関する詳細は不明だが、これまでの情報から、先行して情報を提供している情報源によれば、発売まで時間はそう遠くないようだ。

これはNothingのCMFの一部ではないため、先代よりも安価でありながら同社の約束を実現する製品を提供するだろう。

[引用元:@saaaanjjjuuu]

[画像引用元:Nothing Phone]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次