iPhone SE 4の発売はまだ不確定。2024年以降に登場か

〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

目次

iPhone SE 4の発売はまだ不確定

現在、iPhoneリーク情報業界としては2022年3月に発売されたiPhone SEの後継機であるiPhone SE 4についての噂が出回っている。

しかし、このデバイスが発売されるかどうかやその時期については不確定な状態が続いている状況だ。

アナリストのJeff Pu氏は、このデバイスの発売が2025年まで遅れると主張した。

一方、Ming-Chi Kuo氏は、Appleの5Gモデムの量産が2025年以降に開始されると同意したが、同社がモデムをテストするために使用しているiPhone SEは実際には内部プロトタイプであり、公開リリースのためには大量生産されないと述べた。

iPhone SE 4のデザインと機能についての噂

Kuo氏は以前、iPhone SE 4のデザインについて、昨年発売された標準のiPhone 14モデルと似たデザインになると主張し、6.1インチのOLEDディスプレイとFace IDが搭載される可能性があると示唆していた。

現在のiPhone SEは、4.7インチのLCDディスプレイ、Touch ID、5G、12メガピクセルのリアカメラ、A15 Bionicチップを搭載し、米国では429ドルから販売されている。

iPhone SEのモデルは、2020年と2016年に発売されたが、デバイスの更新は複数年にわたって行われているため、新しいモデルが発売されるのは少なくとも2024年以降になる可能性がある。

全体的に見て、iPhone SE 4の噂は時々出ては消える状態が続いているため、デバイスについてはまだ不確定要素が多いといえるだろう。

[引用元:MacRumors]

[画像引用元:Apple]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次