Nothing、空き缶のような新製品ティザー動画を公開-エイプリルフールネタかも

〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

目次

Nothingが新しい謎のティザー動画を公開

NothingのTwitterアカウントが急に謎のティザー動画を公開したことがわかった。

動画では、筒状の形状をしていることがわかり、ディバイス上部にはディスプレイを採用している。

一瞬だけ映り込むディスプレイの内容からまるで空き缶のような新製品であることがわかっている。

流石にNothingから空き缶が登場することはないので、ユニークな筒状のディバイスが登場することが予想される

Nothingスピーカーが登場か

これまでNothingは、スマートフォンとワイヤレスイヤホンをリリースしている。

発表されている中で、まだ販売されていないのは「Phone(2)」のみだ。

そのため、今回公開されたティザー動画のディバイスは未発表製品であることは間違いないだろう。

有力候補としては、すでにレンダリング画像がリークされていたスピーカーの存在が挙げられる。

形状として筒状の形のディバイスかつ、上部にディスプレイとなると製品の種類が限られてくるため、スピーカーである可能性が極めて高い。

真面目に分析したが、エイプリルフールネタの可能性が9割

真面目に分析してきたが、Nothingから空き缶のような新製品が登場するのはどうなのか?と思われる。

上の画像にもあるが、完全に空き缶のデザインである。

日付を確認すると、エイプリルフールであるため、今回のティザー動画もエイプリルフールネタである可能性が高い。

ただし、Nothingがスピーカーを準備中であるリーク情報が存在しているため、Nothingスピーカーが欲しいユーザーは楽しく待ってみてはいかがだろうか。

[画像引用元:Twitter]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次