Google PIxel 8 Proは秋頃に販売開始か-レンダリング画像も公開へ

〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

目次

Google Pixel 8 Proのレンダリング画像が公開される

Googleからの登場が噂されているPixelシリーズのフラグシップスマホ「Google Pixel 8 Pro」のレンダリング画像が公開されたことがわかった。

レンダリング画像は、smartprixにてリーカーであるSteve H.McFly氏の協力を得て公開している。

「Google Pixel 8 Pro」は、エッジが丸みを帯びたデザインへ変更されており、AppleのiPhone 15 Proと同じようなデザインとなることが見てわかる。

同サイトにて、詳しいデザインを確認できるので気になる方は見て欲しい。

Google Pixel 8 Proのデザインを分析-新しいセンサーも搭載か

smartprix]

リアカメラに関しても引き続きデザインがカメラバーとして残るようです。

また、リアカメラも引き続き3つのカメラが搭載されるようです。

デザイン変更として、リアカメラでは3つのカメラを黒い部分の中に収まるように変更されている。

気になる点としては、LEDフラッシュの下に新たなセンサーが追加されていることが確認できる。

ディスプレイについては引き続きカメラを切り抜いたパンチホールディスプレイが採用されている。

ディスプレイサイズは、「Google Pxel 7」の6.7インチからやや小さくなった6.52インチとなる見込み。

本体サイズも162.6 x 76.5 x 8.7㎜となっている。

これは、Google 7 Proの162.9 x 76.6 x 8.9㎜と比較してもわずかに小さくなっている。

Google Pixel 8 Proは5月に発表され8月頃に販売開始か

今回メインに報じた「Google Pixel 8 Pro」は、Googleが5月に開催する「Google I/O」にて発表されることが期待されている。

「Google Pixel 8 Pro」の販売開始時期に関しては、2023年秋頃となることが予想されている。

Pixel 8シリーズとして「Google Pixel 8」も同時期に販売される見込み。

同時発表される機種としては、折りたたみスマホである「Google Pixel Fold」と「Google Pixel 7a」が登場することが期待されている。

「Google Pixel 7a」関する記事も同日に公開しているため、興味のある方はご参照いただきたい。

[引用元:smartprix]

[画像引用元:smartprix]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次