GooglePixelの折りたたみスマホ「Pixel Fold」が目撃される!

〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

目次

Googleが開発中の折りたたみ式スマホ「Pixel Fold」が目撃される

Googleは、社内でPixelシリーズの折りたたみスマホとして「Google Pixel Fold」を開発中であることが噂されている。

海外の人気掲示板である「Reddit」にて、アメリカニューヨークの地下鉄でGoogleが開発中と噂されている「Google Fold」と思われるディバイスが目撃されたことがわかった。

imgur.com

恐らく、撮影されたディバイスは通信テストとして検証するために持ち出されたテスト機であることが想定される。

また、このディバイスが本当に「Google Pixel Fold」であるのか?については確定ではないことを伝えたい。

ただ、目撃者によるとPixelシリーズ特有の背面カメラのデザインがバーのようになっていたと語っている。

Google Pixel Foldはベゼルが細いのかもしれない

今回目撃された「Google Pixel Fold」と思われるディバイスは、ベゼルが細いことがわかります。

ベゼルが細いため、動画視聴の際は持ち方が包み込むようになることがわかる。

また、上部側が折りたたみスマホとしてのヒンジ部分のようにも見受けられ、下部と若干デザインが異なっていることがわかる。

またAndroidスマホであるため、iPhoneのようなパンチ部分が無いようにも見受けられる。

Google未発表ディバイスは度々目撃される

Googleの未発表ディバイスは、度々目撃されていることで有名だ。

「Google Pixel 4」に関しても販売日前に目撃されていたことがある。

そのため今回の「Google Pixel Fold」に関しても、一定の信憑性があると解釈している。

恐らく、通信テストを実施しているのであれば製品版に近いディバイスであることが想定されるため、まもなく正式発表されるのかもしれない。

[引用元:Reddit]

[画像引用元:imgur.com]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次