Amazon、3月2日9時から新生活セールと開催!iPadやEchoシリーズなどをセールへ

〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

目次

Amazon、3月2日 木曜日 9時から新生活セールを開催!

Amazonが、3月2日 木曜日 9時〜3月6日 月曜日 23時59分の期間限定で、新生活セールを開催することを発表いたしました。

Amazon-新生活セール

セールのテーマは「春が来る。お買い得がやってくる」としており、100万点以上の製品を特別価格で提供します。

名前にあるとおり新生活関連ですので、お子様の入学や入園などに必要な製品が多数登場するようです。

新生活セールですが、我らがガジェットも多数セールするため、本サイトでも報じております。

なお、毎回開催している「ポイントアップキャンペーン」も開催され合計で10,000円以上の買い物でキャンペーンが適応され、最大5,000ポイントが還元されます。

新生活関連として、家電関連はさらに6.5%もポイントアップするため、最大還元率は12%となるので、今日ののある方は見ていきましょう!

なお、新生活セールキャンペーンサイトはこちらとなっており、キャンペーンのエントリーもこちらからアクセスできます。

当サイト、ガジェット好きが伝えたいおすすめしたい新生活セール対象のガジェット商品

現在公開されている商品の中でガジェットサイトとしておすすめを列挙するのでご参照ください。 

現在公開されている新生活セール対象商品

現在AmzonがTOPページにて先行で公開しているセール対象商品はこちらとなります。

[引用元:Amazon]

[画像引用元:Amazon]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次