iPhone 15 Proの新しいカラーとしてダークレッドが登場か?iPhone 15ではピンクとライトブルーが登場の可能性

〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

目次

iPhone 15 Proにて新色「ダークレッド」が追加される可能性

メディアサイト「MacRumors」が報じている情報として、AppleがiPhone 15 Proにて新色「ダークレッド」を追加する可能性があることを発表しました。

iPhone 15 Proダークレッド
MacRumors-iPhone 15 Pro ダークレッド

Appleは、現在販売しているiPhone 14 Proにて新色「 ディープパープル」を導入しております。

iPhone Proシリーズでは、世代が新しくなることに新色を導入する傾向があります。

このProシリーズへ新色を導入する動きがiPhone 15 Proでも続き「ダークレッド」が導入されることが報じられております。

そのため、同時発表されるiPhone 15には無いカラーバリエーションとして登場します。

ダークレッドと呼ばれる色を具体的に説明すると、色の 16 進コードは#410D0Dで、ダーク シエナと一般的に呼ばれるカラーとなるようです。

Appleでは、より明るい「(PRODUCT)RED」というカラーがありますがProシリーズには存在しません。

可能性は低いですが、Proシリーズの(PRODUCT)REDとして、ダークレッドが登場するかのしれません。

iPhone 15ではピンクとライトブルーが登場するかもしれない

無印モデルであるiPhone 15でも新色としてピンクとライトブルーが登場することが報じられております。

iPhone 15 ピンクとライトブルー

MacRumors-iPhone 15 ピンクとライトブルー

iPhone 15は、「iPhone XR」ほどではないですが、ポップな色合いでラインナップされそうです。

Appleは、ポップな色合いでラインナップする場合、廉価版グレードやエントリーモデルへ適応する傾向にあります。

iPhone SEの新モデルがしばらく登場しない情報もあるので、新型iPhoneのエントリーモデルとしてしばらく鎮座するのかもしれません。

同じくiPhone 15のカラーを具体的に説明すると、色の 16 進コード#CE3C6Cは、「テレマゼンタ」と呼ばれるより深いピンクで、青色の 16 進コード#4DB1E2は、「ピクトン ブルー」と表現されております。

なお今回報じられたカラーバリエーションの情報は、まだ初期段階であり変更される可能性が十分あるようです。

iPhone 15の生産は3月に検証フェーズに入るため、まだ仕様の決定は行われていないことをご注意ください。

[引用元:MacRumors]

[画像引用元:MacRumors]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次