【セール】Chromecast with Google TVが最大で40%オフのセールへ

〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

目次

Chromcast with Google TVがAmazonにて最大で40%オフセール

2023年2月18日にAmazonにてGoogleのChromecast with Google TVが最大で40%オフのセールを実施していることがわかりました。

Amazon Chromecast

セール対象となっているのは、通常モデルと4Kモデルの2種類となっております。

各値下げ幅は以下のとおりとなっております。

こちらの価格差からも4Kモデルのほうがコスパが安いので、購入されるのであれば4Kモデルをおすすめいたします。

セール期間は4月13日まで

今回のGoogle Chromecastのセール期間は4月13日までと長い期間でセールを実施しているようです。

この期間にGoogle Chromecastの購入を検討していた方は、この際に検討してみても良いかもしれません。

なお、ライバルのAmazonのFire TV Stickの現在の価格はこの様になっております。

現時点で、キャストディバイスを購入したい場合は、Google Chromecastの方が安いようです。

[画像引用元:Amazon Chromecast]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次