SONY、PlayStation 5(PS5)の供給問題を解決へ-増産することを表明

〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

目次

SONY、PlayStation 5の共有増加を発表へ

ソニー・インタラクティブエンタテインメントが、「PlayStation.Blog」にてプレスリリースを公開しております。

PlayStation.Blog

プレスリリースにて記述されている注目すべき部分の翻訳がこちらとなります。

ファンの皆さん:世界的に困難が続くなか、PS5の未曾有の需要への対処に努める私たちの活動にご理解いただきありがとうございました。

ついに、PS5のご購入を検討されている皆さんが、世界中のPlayStation®取扱店でより簡単にPS5をお求めいただけるようになりました。

このコメントより、「PlayStation 5」が増産体制を強化したことで世界的に供給問題が解決したことがわかります。

そのため、世界中のPlayStation取扱店にて用意に入手しやすくなったようです。

現在のAmazonはまだ予約制。転売問題も徐々に解決か

現在Amazonでは、PlayStation5を購入するためには招待制度を利用する必要があります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次