目次
ThreadsのWEBブラウザ版のリリースには「数日かかる」とザッカーバーグCEOがコメント
対Twitterとして生まれたSNS「Threads」を開発した旧FacebookことMetaですが、現在はiOSおよびAndroidアプリとしてリリースされている。
MetaのCEOであるザッカーバーグ氏が、Threadsにて今後数日間にわたってWEBブラウザ版をリリースすることをコメントしている。
Post by @zuckView on Threads
なお、画像は自身がThreadsを開発している様子として公開されている。
WEB版のThreadsでは最初は機能制限がある可能性
数日後にリリースされる見込みのThreadsだが、投稿やコメントなど基本的な動作は可能であることが報じられている。
ただし、プロフィールの編集やInstagramへのダイレクトメッセージなどはまだ利用できないようだ。
現実的に完成されたWEB版のThreadsが登場するのはしばらくかかることが予想される。
WEB版のドメインは「threads.net」となる見込み
WEB版のThreadsのドメインだが「threads.net」となる見込みなようだ。
執筆現在は、「threads.net」へアクセスするとアプリのダウンロード画面となる。
リリース後は、ザッカーバーグ氏が公開した画像にあるPCの画面になることが報じられている。
なお、日本国内向けのThreadsに関しては、URLに「jp」がつく可能性もあるので続報を待ちましょう。
[引用元:Mashable]
[画像引用元:MacRumors]
コメント